ブログはじめます。

はじめましてmonと申します。

 

日々溜まっていくいろいろな想いを文字に起こしてみようと思い、

この度ブログを開設しました。

主に仕事・生活・恋愛など、

その日感じたことを私なりに書いていきます。

 

 

記念すべき1日目ですので、まずは簡単に自己紹介を。

 

名前:mon(もん)

年齢:20代

趣味:お買い物・可愛くなる研究・音楽を聴きながら感傷に浸る

好きなもの:くまのぬいぐるみ・なんとかラテ・恋愛

苦手なもの:虫・朝・見えない感情・弱虫な自分

 

将来の夢:幸せになる

 

 

自分で自分を模索しながら生きておりますゆえ、

私の中にある曖昧なものをひとつひとつテーマにしながら

記事を書いてみたいとも思っています。

 

 

 

最後の一言

 継続は力なりって言ったやつ誰だ!信じるからな!